« ちゃんこの後は | Main | 今日の昼飯 »

December 05, 2007

明日は大変そうだ

どうも。幸せは歩いてこないだから歩いていくんだね、じんです。こんばんは。
歩いても近づかない場合は走ってください。

明日は仕事が忙しそうです。
今日も夕方に怒涛の波が押し寄せてきました。
人が話をしている時に横から割り込んで話しかけてくる人までいました。
ある意味、大人気です。

一つ一つ丁寧に対応していきます。
今月の目標は「1つ1つ想いをこめて作業する」です。
いい目標だと思います。
頑張ります。

この寒いのに汗をいっぱいかきました。
自分の匂いがたまらない。
風呂に入って寝ます。

では、この辺で。Buddy,You're a boy make a big noise playin' in the street gonna be a big man someday、じんでした。
おやすみなさい。

|

« ちゃんこの後は | Main | 今日の昼飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちゃんこの後は | Main | 今日の昼飯 »