« 今日の晩飯 | Main | 今日の晩飯2 »

December 11, 2007

今日も手ブラじゃー!!!

手ブラと言っても、両手でオッパイを包み込む方の手ブラではありません。

『ヨシ子…、父ちゃんはもうだめだ…』
『何言ってるの、お父さん、しっかりして!』
『ヨシ子……、父ちゃんな…、生まれ変わったら…なりたいものが……あるんだ…』
『……何…?…何になるの?』
『父ちゃんはな……生まれ変わったら……ブラジャーになるんだ…』
『……あ゛ぁ!?』

帰宅途中の電車内でこんなことを考えている、じんです。こんばんは。
あー、打つだけで疲れた。

今日も早くは帰れず。
もっとやりようがあるはずだ。
明日こそ、バシッと帰ろう。

今年は帰省しないことにしました。
年末年始はどう過ごそうかな?

とりあえず、まだ食べてない晩飯の事から考えよっと。
腹減ったんじゃー!

|

« 今日の晩飯 | Main | 今日の晩飯2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の晩飯 | Main | 今日の晩飯2 »