« 今日は陸路 | Main | 今日は携帯を忘れていったのだ »

December 06, 2007

腹が減りました

今日の滑らない話。

今いる職場ではタッチペンで操作できるPCがあります。
そのPCの設定を変えた後、操作している人を後ろから見ていました。
その人はログイン画面になってから、あわててタッチペンを手に取りました。
「いや、キーボードでも操作できるやん」
と思いつつ黙って見ていたら、その人はタッチペンでキーボードのキーを押し始めました。

この人とは仕事したくないなぁと思いました。

今日はもう寝ます。

|

« 今日は陸路 | Main | 今日は携帯を忘れていったのだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日は陸路 | Main | 今日は携帯を忘れていったのだ »