« 今日の晩飯 | Main | 完っ全に »

December 26, 2007

今日はもう寝る

どうも。夢なんて見るもんじゃない語るもんじゃないかなえるものだから、じんです。こんばんは。
たまには安室もいいこと言う。

●昨日のぶっ殺す
職場の他のチームの女の子がフロンターレサポーターらしい。
サッカーがらみの雑談をしていたら
『早野に似てるって言われません?』
あ゛ぁ!??!
俺が世界で一番早野が嫌いだって知っての狼藉か!?(しゃべったのはこの日が初めてです)
懇々とその発言が失礼であることを説明しようとしたら
『あっ、反町康治と間違えた!』
それならいいや。
てゆーか、反町さんに謝りなさい。
失礼だから。

今日は眠くてしょうがなかった。
というわけで、早寝します。
早起きします。
なか卯の時鮭定食が俺を待ってる!

というわけで、このへんで。
飲み込んで吐き出すだけの単純作業繰り返す自動販売機みたいにこの街にずっと突っ立って、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日の晩飯 | Main | 完っ全に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の晩飯 | Main | 完っ全に »