« 目標達成 | Main | 仕事納めまくりました »

December 28, 2007

仕事納めすぎ

今日は仕事納めです。
今年最後の出勤です。
通勤電車は空いてます。
川崎から座れました。

今年も仕事でいろいろなことを経験することが出来ました。
いろいろな人、ことに感謝しながら仕事を納めようと思います。
納めに納めまくってやろうと思います。

というわけで、仕事納めの本日も頑張っていきまっしょい!!

|

« 目標達成 | Main | 仕事納めまくりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 目標達成 | Main | 仕事納めまくりました »