« 今日の晩飯 | Main | どないしましょ? »

December 03, 2007

師走ですな

どうも。そういえば人生毎日泣いて笑ってまたリスタート、じんです。こんばんは。

飲み→飲みすぎ→睡眠→寝すぎ→飲み→飲みすぎ→睡眠→寝すぎ、というサイクルで今週末を過ごしてしまいました。
反省。
生かせてないなー、過去の反省が。
飲むと忘れちゃうんかなー?忘れちゃうんだなー。
来週こそは!!!

先週1週間、全く走れなかったので、土曜日こそは走ろうと思ったんですが、ライブ後の筋肉痛が尋常ではなく、走れませんでした。
んで、今日もふくらはぎの痛みが消えなかったので、走るのやめようかなと思ったんですが、体重計に乗って、走ることを決意しました。
布袋ダイエットの効果を帳消しにして余りある飲酒。
今日の走行距離は13.61km。

なかなかの出足。
今月の目標は150km走破、体重-78kgです。
頑張ります。
週末の飲酒を抑えれば、いけるはず。
来週こそは!!!

2007年もあとひと月をきってしまいました。
早いものです。
2007年もいい年であったと言えるように、最後のひと月も大事に過ごしていきたいと思います。

では、この辺で。I just wanna try. I know the way to go. Why don't you wanna try. It's gonna be alright.そりゃ苦しいさそりゃ悔しいさだから挑むのさ、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日の晩飯 | Main | どないしましょ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の晩飯 | Main | どないしましょ? »