« 腹が減りました | Main | 帰省するかどうか »

December 06, 2007

今日は携帯を忘れていったのだ

携帯依存症 兼 mixi中毒の私にとっては辛い一日となりました。
いつもだったら何の連絡もなく、携帯を持つことの意味を考える羽目になっていたんですが、今日は3件のメールと2件の着信がありました。
みんな、ありがとう。

コメント強化月間も頓挫するかと思いましたが、何とか継続中。

帰りが遅くなりましたが、今から走ってきます。
海側は寒そうだなぁ。

|

« 腹が減りました | Main | 帰省するかどうか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 腹が減りました | Main | 帰省するかどうか »