« やれやれ | Main | 今日の昼飯(画像無し) »

January 30, 2008

今月も何とか100km越え

どうも。落ち込んでもしょうがないだって過去には絶対戻れない失敗あってこそ成功は輝く胸の奥にあるアクセル限界まで踏んで瞬間を駆け抜けろ人生はローラーコースター、じんです。こんばんは。
人生というローラーコースターの隣に乗ってくれる人はいませんか?
おっ気軽にっ!おまへんかっ!?

最寄り駅に着いた時に、若干の暖かさを感じました。
雨のせいでしょうか?(温暖前線?)
これ幸いとばかりに走りに行きました。
軽く。8.87km。1時間弱。
これで今月の合計も100.92kmとなり、3ヶ月連続の100km越えを果たしました。
しかも、10月からの総走行距離が500kmを超えました。
すげー。我ながらすげー。
今月もあと2日あるので、走れれば走りたいし、来月も100km越えられるように頑張りたいです。

体重はあまり変わらず。

さて、明日は労働時間がいつもより長そうなので、もう寝ます。

では、愛してる恋してるもいいけれどそれだけじゃ物足りないぜ一瞬に全てが燃え上がるような生きてる証が欲しい、じんでした。
おやすみなさい。

|

« やれやれ | Main | 今日の昼飯(画像無し) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やれやれ | Main | 今日の昼飯(画像無し) »