« 今日は職場の新年会 | Main | 今日の冗談 »

January 10, 2008

今年初の手ブラ帰宅

手ブラと言っても、手でおっぱいを包みこむ方の手ブラではありません。
年初なので、ちゃんと説明してみました。

今日は私用で午後出社でした。
そのぶん?帰りが遅くなってしまいました。
明日も忙しそうだ。
頑張ろうっと。

晩飯は何にしよう?
マルチャンのワンタンか、春雨スープ系ってとこかな?
それ食って走る。
今から、走るんか。
よく考えるとすごいな、俺。
やるなぁ、俺。

たまには自画自賛で締めるのも悪くない。

|

« 今日は職場の新年会 | Main | 今日の冗談 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日は職場の新年会 | Main | 今日の冗談 »