« 今日の昼飯 | Main | シンザン! »

January 17, 2008

眠いので手ブラ帰宅

昨日は3時まで飲んでたので、眠くてしょうがないです。
ちゃんと遅れずに仕事に行った自分に銀メダルをあげたいです。

速さだけが取り柄の京急がのろのろ運転中です。
歌を忘れたカナリアのようです。物悲しい。
話しはかわりますが、京急内の広告には『多重債務解消』とか、『破産回避』といったものが多いです。
沿線に競輪場、競馬場、競艇場を揃えるだけはあります。
これもマーケティングですね。

京急はまだのろのろ運転です。
速さだけが取り柄なのに。
ロードを禁止された虎舞竜のようです。
致命傷。

もっといいボケがあったんじゃないかと思いつつ、この辺で。
君にAddictedかも、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日の昼飯 | Main | シンザン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の昼飯 | Main | シンザン! »