« 今日はカレーの日らしい | Main | やっちまった »

January 23, 2008

昨日は家にたどりつけなかった

久しぶりの我が家(大げさ)。

昨日の帰り、職場を出ると同時にちょっと前まで横浜に住んでた高校の同級生から電話がかかってきた。
なんでも、お母さんに「日本財務センター」ってところから、『訴えるぞ』みたいなハガキがきてお母さんが困っているので、法律に詳しい人に聞いて欲しいみたいな話だったので、確実に架空請求だから安心して無視するように伝えといた。
俺も二度ほど架空請求を受けているので、そこには詳しかったりする。
田舎の年寄りをだまそうなんて、本当にひどい奴らだ。

んで、最寄り駅から家に帰る途中で1杯だけ飲もうと思っていたら、2杯3杯といってしまい、そこで朝まで寝てしまった。
大反省。
遅刻したりしなかっただけまだマシだけど、蒲田で途中下車してしまいました。
超反省。

その割には仕事も頑張れたのでなかなかよかったかなぁ。

あぁ、歌いたい。

|

« 今日はカレーの日らしい | Main | やっちまった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日はカレーの日らしい | Main | やっちまった »