« 今日の昼飯(画像無し) | Main | 今年初めて日記に穴をあけた »

January 30, 2008

今日って代表戦だったのね

サッカー熱下がりまくりのじんです、こんばんは!
こんな男に誰がした!?
ジーコと早野です(即答)。

代表戦は、中澤、山瀬×2というマリノス祭とも言えるような3ゴールで勝ったようですね。
その調子でJリーグでも活躍してほしいものです。

今日もいつもと同じ電車で帰宅中ですが、水曜日は冷食が安い日だと言う情報を得て、イトーヨーカドーでたんまり冷食を買い込んで来たので、荷物倍増です。
ナイス情報をありがとう!
ドライアイスの冷気で、足がひんやりしてますが、冷食の安さに、テンションは上がりっぱなしです。

今日は夕方から頭の中を『乾杯』が流れています。
2番の歌詞がすごくいいので、皆さんも調べてみてください。
長渕もこのころはよかったと思う。

こんなん打ってたら、神奈川新町に着いてしまった。
おそるべし、京急…。
あー、眠い。
これからの時間をどう過ごすか考えないと。
寝そうだ。

今日はこの辺で。
YouはShock、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日の昼飯(画像無し) | Main | 今年初めて日記に穴をあけた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の昼飯(画像無し) | Main | 今年初めて日記に穴をあけた »