« 修了! | Main | 今日の昼飯 »

January 20, 2008

肉体疲労時の栄養補給に

子供の頃、【肉体疲労児の栄養補給に】だと思っていた、じんです。こんばんは。
そんなこんなで週末をダイジェストで。

【金曜】
12時ごろ帰宅。
電話破壊。
飲みに行く。
朝方就寝。

【土曜】
10時ごろ、火災報知機の点検がやってきて起きる。
異常なし。
12時半、講習会会場(川崎球場)到着。
13時講習会開始。
本来は、【1日目:講義→実技、2日目:講義→実技(2日とも13時~20時くらいの予定)】という日程だったが、2日目に雪の予報が出ていたので、【1日目:講義→実技(2日分)、2日目:講義(2日目は午前中で終了)】というスケジュールに変更された。
今考えると、ナイス対応。
講義をするのは、フロンターレのユース以下のクラスのコーチ陣。
なかなか楽しい方々だった。
サッカーが好きな人がサッカーを仕事にしているから、やはり楽しそうだ。
実技は、子供たちにやらせるようなメニューを実際にやってみる感じ。
相当ハード。
ポイントごとに、何が大事かを教えてもらった。
20時ごろ終了し、PRETZ飲み会へ移動。
肉体疲労が激しすぎて、うまく歩けない。
1時くらいまでPRETZ飲み会(with アッキーナ)、眠くなったので帰宅。
帰宅途中にFOOTPRINTに立ち寄り、寝てしまう。
5時ごろ起床。帰宅。

【日曜】
家で風呂に入ろうと思い、お湯を張っている間に寝てしまう。
7時半ごろ再起床、(いつもよりセクシーに)入浴、出発。
9時5分前に到着。
1名、時間の変更を把握しておらず、修了できず。アーメン。
12時半ごろまで講義。
簡単なテストに合格し、晴れてD級コーチ養成講習会修了。
お祝いに川崎のココイチで昼飯。
帰りにそごうで眼鏡のフレームを直して帰宅。
昼寝。
二度寝。
郵便局へ。
雑事をこなし、現在に至る。

【現状】
・全身の筋肉痛がひどくてうまく動けない
・ヘディング練習の成果でおでこの辺りが痛い

|

« 修了! | Main | 今日の昼飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 修了! | Main | 今日の昼飯 »