« 油断しすぎ | Main | 待受画面変更 »

February 26, 2008

ステップアップ

今日の打ち合わせはひと味違った。
朝の打ち合わせに、今所属しているプロジェクトのNo.2(たぶん)が参加。
今までとは違う雰囲気。
緊張感はあるものの、前向きに、着実に話が進んで行く感じ。
体の大きい方なので威圧感を感じるものの、物腰も柔らかく、発言は前向きそのものといった印象。
お先真っ暗感のあったチーム(うちじゃない)にも、方向性が見えてきたような、そうでもないような。


自分のプロジェクト内の立場も上がってきた(気がする)。
いいチャンスだと思うので、頑張っていこう。


しかし、明日は送別会があるので、出来るだけ早く帰りたい。
今日の夜の打ち合わせで、その願いが叶いそうもないことはわかったが。
負けない!

|

« 油断しすぎ | Main | 待受画面変更 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 油断しすぎ | Main | 待受画面変更 »