« 今年初めて日記に穴をあけた | Main | どんどん遅くなる帰る時間 »

February 01, 2008

メイッコが3歳になったのだ

どうも。走り出さなきゃ始まらないそんなペースじゃ意味がない、じんです。こんばんは。
走ってまんがな。

おとといメイッコが、いや、世界一かわいいメイッコが3歳になりました。
はやいものです。
滅多に会う事もありませんが、感慨深いものがあります。
これからも元気に育っていって欲しいと思います。

そして今日は、俺の布袋の誕生日です。
おめでとうございます。
次のツアーを早く始めてください。

あっという間に金曜日です。

山場は何とか乗り越えられそうです。
充実の週末を迎えるためにも、今日、終わらせられるものはビシッと終わらせて帰ります。
帰ってやります。
というわけで、今日も頑張っていきまっしょい!

では。何年待ってみても何も降ってきやしないんだろう君の胸のミサイル抱えて行こう、じんでした。

|

« 今年初めて日記に穴をあけた | Main | どんどん遅くなる帰る時間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年初めて日記に穴をあけた | Main | どんどん遅くなる帰る時間 »