« 雪景色 | Main | 間に合わず »

February 03, 2008

俺、足ちっちゃ!

前のがボロッボロだったので、仕事用の靴を新調しました。
買ったのは、横浜ヨドバシの7階にある『歩人館』というアシックスがやってる店。
歩きやすさを重要視する俺にはいいお店でした。
サイズは、【24.5cmの4E】か【25.0cmの3E】。
デザインも悪くないし、明日からはいていくのが楽しみです。

メイッコへの誕生日プレゼントも買いました。
人形。
気に入ってくれるといいなぁ。

明日は7時半には職場に行こうと思っているので、もう寝ます。
おやすみなさい。

|

« 雪景色 | Main | 間に合わず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雪景色 | Main | 間に合わず »