« 今日の晩飯 | Main | 日の出! »

February 09, 2008

( ゚д゚)ハァ???

坪井 代表引退表明…浦和でプレー専念

こんなに【代表引退】という言葉に疑問を持ったことはない。
俺が代表戦を見て、坪井がよかったことがない。
ふとももを押さえながらピッチの外に出て行くところしか見たことがない。
レッズ戦の時、坪井を【嫌なDF】だと意識したことがない(闘莉王はある)。

彼のサッカー選手としての魅力がわからない。
だから、代表引退と言われてもピンとこない。

高原や梅崎の加入などで、チーム内での存在感に危機を感じたのだろうか?
「『代表引退』って言えば、みんな注目してくれるかな?」とでも思ったのだろうか?

よくわからない。
よくわからないが、日本代表にとってはプラスなニュースだ。

某選手の『急にボールがきた』の次にランクイン。

|

« 今日の晩飯 | Main | 日の出! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の晩飯 | Main | 日の出! »