« 間に合わず | Main | 今日の昼飯(進行形) »

February 04, 2008

足が痛い

新品の靴は革が硬い。
おまけに少し窮屈だ。

昨日買ったメイッコへの誕生日プレゼントがもう届いたらしく、アニヨメから『本人に電話でお礼を言わせたい』とのメール。
『もう電話で話せるようになったのか』と感動するオジバカ一人。
アニヨメから電話がかかってきて、メイッコとかわる。

『もしもし』

それ以降、何もしゃべらない。
『〇〇ですか?』と聞くと、

『うん』

と言うだけで、何も言わない。
結局、それでおしまい。
アニヨメによると、電話する前は『電話するんだ』と勢い込んでたらしいが、実際に受話器を持つとどうしていいかわからなくなったようだ。
しまいにゃ電話の向こうで泣き喚いてる。

かわいい奴だぜ。
オジサンは電話に出てくれただけでも嬉しいよ。
プレゼントも気に入ってくれたようだし、よかったよかった。

仕事は大変だったが、総じて良い一日。
家に帰ったら、大人しく寝よう。
何も食ってないけど。

|

« 間に合わず | Main | 今日の昼飯(進行形) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 間に合わず | Main | 今日の昼飯(進行形) »