« シンザン! | Main | _ノ乙(、ン、)_←こんな感じ »

February 14, 2008

8時に間に合うかな?

ぬわーっ!明日は特別スペシャルデー一年一度のチャンスオーダーリンデューワデューワオーベイビーアイラビューって日記を始めようと思ってたのに既に特別スペシャルデーになっていることに愕然としてバレンタインデーが過ぎた後の国生さゆりはこんな心境だったんだなぁと思いを馳せている、じんです。おはようございます。
国生さゆりよりも新田恵利です。
今までも、そしてこれからも。

早起きして意気揚々と家を出たら、駅で8分も待たされて、身も心も冷え切ってしまいました。
ですが、この時間の京急はいつもにもまして速いので、乗っててテンションが上がってきました。
安全な運行と言えるのか、これが?

しかし、今日も寒いですね。
地球温暖化なんて嘘っぱちなんじゃないかと思ってしまいます。
体調管理をしっかりして、来たるべき春に備えましょう。
春が来るまで寝てましょう。
穴かなんかに篭って。
寝る前にしっかり栄養を蓄えて。
雪が溶けるのを待ちましょう。
雪溶けを迎えれば、ソ連とアメリカの緊張もとけ、つくしの子が恥ずかしげに顔をだし、煙草を買って来ると言って出て行ったままのあの人も帰って来て、寒さを堪えて編んだセーターは無駄になるでしょう。

すみません、何の話ですか?

とりあえずハッピーバレンタインってことで、皆さん、今日も頑張りましょう!

では、心が忘れたあの人も膝が重さを覚えてる、じんでした。

|

« シンザン! | Main | _ノ乙(、ン、)_←こんな感じ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シンザン! | Main | _ノ乙(、ン、)_←こんな感じ »