« 烈海王が… | Main | 気が付けば3月! »

February 29, 2008

今日の一句(うるう日)

金曜日
職場の人と
『また明日』

2月が終わりました。
いっぱい働きました。
職場の人に『死なないで下さい』と言われました。
そこまでは働いてません。
もっと密度を高めたいなぁ。
密度というより質か。
質を高めたい。

前に職場のNo.2が出て来て焦った打ち合わせは、普通にNo.1が出て来るようになりました。
切羽詰まりまくり!
昔耳にしたことばを使うなら、『切羽超詰まってる』!
頑張れ、その人達!
俺も頑張る!

あー風邪治らんわー。

|

« 烈海王が… | Main | 気が付けば3月! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 烈海王が… | Main | 気が付けば3月! »