« 8時に間に合うかな? | Main | ナイスガイではなかった »

February 14, 2008

_ノ乙(、ン、)_←こんな感じ

今週の月曜が休みじゃなかったら、俺は死んでたかもしれない。
俺はついてる。
ラッキーだ。

明日はホントはしれーっと休もうと思ってたのに、休めないタスクを入れられました。
しょうがないなぁ。
俺がいないとダメみたいです。

これから走ろうと思ってるんですが、走ったら起きれない気がします。
しかし、失敗を恐れていては何も得られないので、走ろうと思います。
走るし、弁当も作るし、朝もちゃんと起きる、ナイスガイです。
どうぞ、よろしく。

|

« 8時に間に合うかな? | Main | ナイスガイではなかった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 8時に間に合うかな? | Main | ナイスガイではなかった »