« ナイスガイではなかった | Main | R-1ぐらんぷり »

February 16, 2008

結果発表(一日遅れ)

今年は7個ももらえました(義理)。
チョコくれた(義理堅い)人、ありがとう!
チョコの食べ過ぎで、吹き出物が吹き出てきました!


今週の仕事もおしまい。
もっともっと出来るようにならないと!
来週も頑張らないと!
やるっきゃ〜〜〜ナイト〜!!
(拳を突き上げながら)

その前に、週末を良いものにしよう。
明日は、人生初の合コン(15対15)。
たくさん、笑いをとりたいと思います。
やるっきゃ〜〜〜ナイト〜!!
(拳を突き上げながら)

|

« ナイスガイではなかった | Main | R-1ぐらんぷり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ナイスガイではなかった | Main | R-1ぐらんぷり »