« 看板が設置されました | Main | 8時に間に合うかな? »

February 14, 2008

シンザン!

またシンザンでした。
原因不明の障害が起きて、現象の確認をしていたらこんな時間ですわ。。
今日で全部クリアになる予定だったのに。
くそー。
明日は早く行って原因究明してやるー!

もう横浜までしか電車ない。
横浜からタクシー?
持ち合わせがないよ!

|

« 看板が設置されました | Main | 8時に間に合うかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 看板が設置されました | Main | 8時に間に合うかな? »