« いやーまいったまいった | Main | 看板が設置されました »

February 13, 2008

今日の晩飯と頂き物

結構うまかった
晩飯は、コンビニで買った『蒸し鶏とピリ辛ネギ』と、職場の人にもらったじゃがバタ。
一部の人には、『コンビにでも蒸し鶏買ってる!』と思われてしまうほど、蒸し鶏好き。

先日、架空請求未遂に遭った友達から、お礼にと熊本グッズが送られてきました。
熊本の人間にしかわからんものばっかりやな
白岳"しろ"(米焼酎)と太平燕(タイピーエン:何かようわからんが春雨料理のようだ。食ったことナシ)と御飯の友(ふりかけ)。
一番うれしいのは御飯の友だったりする。
あとの二つはそんなに好きじゃなかったり……(秘密)。
どうするかのぉ。
バレンタインに近いからとチョコレートも入っていた。
全部食っちゃった。
あと、冷蔵庫に入ってたチョコもつられて全部食っちゃった。
まぁいいか。。。。

明日はのんびり出社。
釘バット持参。

|

« いやーまいったまいった | Main | 看板が設置されました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いやーまいったまいった | Main | 看板が設置されました »