« W杯3次予選バーレーン戦(A) | Main | これは買わずにはいられなかった »

March 27, 2008

カリメロ

昨日、職場の女の子に
「横から見ると『おぼっちゃまくん』に似てますね」
と言われました。

前髪を立ててるのが、あの頭のトンガリに見えるそうです。
失敬な!

今日は、
『カリメロにも似てますね』
と言われました。

それって、超キュートってことじゃん!?
勢い余って、携帯の待受をカリメロにしました。

違う子には
「『豊臣秀吉の鎧』に見える」
と言われました。

秀吉の鎧は、後光が射してるように見えるそうで、前髪がそう見えるそうです。
マニアック過ぎる。
何なら直江兼続の鎧に見えるまで頑張ろうかな?


今日一日で500を越える足あとがついて驚いている、じんでした。

|

« W杯3次予選バーレーン戦(A) | Main | これは買わずにはいられなかった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« W杯3次予選バーレーン戦(A) | Main | これは買わずにはいられなかった »