« 米は炊いたけど…春 | Main | ナビスコ予選第1戦大分戦(H) »

March 18, 2008

踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら

阿呆って言う奴が阿呆じゃ!


さて、4月の最初の土日にうちの近所で『大岡川さくら祭』という祭が開催されます。
近所の町内会主催のお祭りで、毎年、大岡川沿いが桜でいっぱいになる時期に開かれているそうです。

そこで『阿波踊り』をやるそうなので、興味のある方は参加されてはいかがでしょうか?
ってゆーか、みんけん(大学時代在籍していたサークル『民謡研究会合唱団』)の連中は参加すればいいじゃない!
踊りたいだろう?
阿波踊り未経験だけど、俺も参加しようと思ってますんで、文字通りの『踊る阿呆』達をドシドシ募集してます。

もう1つ告知&募集。
その祭で屋台やります!
どうせ祭を楽しむんなら参加しちまえ!ってことで、いつもお世話になっているお店『FOOT PRINT』の屋台に参加させてもらうことになりました。
(「参加させてもらう」ってゆーか、「店長」って言われたりしてますが…)

ってなわけで、一緒に屋台をやってくれる仲間を募集中です!
屋台をやってみたい方、久しぶりに学祭気分を味わいたい方、ワイは『買う阿呆』やない!『売る阿呆』や!という方、『宇宙船地球号』の乗組員の方、そんな方々を募集しております。
参加希望の方は、コメントやメッセージを送って下さい!
お待ちしてます!

もちろん、屋台にいる俺を冷やかしに来るのも大歓迎です!

参加するからには、『さくら祭』史上最高の盛り上がりにしますよ!
ニャーン!

|

« 米は炊いたけど…春 | Main | ナビスコ予選第1戦大分戦(H) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 米は炊いたけど…春 | Main | ナビスコ予選第1戦大分戦(H) »