« 目を取り出して洗いたい | Main | 髪を切りました »

March 16, 2008

第2節札幌戦(A)

これまた見てないので何とも言えないが、去年までとは違うと考えていいんじゃないだろうか。
去年、一昨年で、逆転勝ちが何回あっただろうか?
あまり記憶にない。
というよりも、先制されたらおしまいという印象しかないから、なかったんだろう。

そんなチームが、昇格組相手とは言えアウェイで終了間際に逆転したのは評価できると思う。

次はナビスコ杯大分戦。
戦力的には格下だと思うが、リーグ戦連勝中の相手なので、今年のチームが本物なのか、はたまたマグレなのかを計るにはちょうどよい。

見に行こうかな。

以下、Jリーグ雑感
・スパサカで浦和戦をチラリと見たが、あれはひどいなぁ。監督変えたくらいで変わるとは思えん
・ゴンのゴールは『らしい』と言えば『らしい』のだが、下手くそだと言えばそれまで
・玉田が代表?岡ちゃんの中身はジーコ?
・今、1番いいFWは大久保だと思う
・ピクシーはいい監督かも知れない
・札幌の先制点のアシストは素晴らしかったなぁ

|

« 目を取り出して洗いたい | Main | 髪を切りました »

Comments

オレも仕事中でケータイでチェックしてて、いわゆるいつもの「負けパターン」だろうなと思ってた。で、一応試合終了時間になっていたので更新したら逆転勝ちしててビックリ。

まあ、そういった意味では「桑原マジック!?」なのかなぁ・・・って感じ。
あれだけ攻めて結局相手にワンチャンスをものにされて負けるのがオチだった去年を考えれば進歩しているのかも。
ただ、録画見返してみたら「決めろよ・・・」ってシーンが何度あったか。そういった意味ではまだまだだね。

木曜は代表組がいなくなって、どういうメンツで、どう戦うか見ものだね。

Posted by: dai | March 16, 2008 at 22:19

桑原は人心掌握がうまそうだね。
去年より悪くなることはなさそうだし、今年はいいとこ行けるんじゃないかな。

Posted by: じん | March 19, 2008 at 00:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 目を取り出して洗いたい | Main | 髪を切りました »