« 桑田真澄引退 | Main | カリメロ »

March 27, 2008

W杯3次予選バーレーン戦(A)

〜ボランチばっかりやがな〜

後半10分頃からTV観戦。
遠藤が入ってからリズムがよくなったような気がするが、いかんせん右サイドが駒野では……。
駒野は「右も左も出来る」という触れ込みのようだが、俺から言わせれば「右も左も出来てない」!!
出来てるところを見たことがない。
安田に換えて山岸?山岸??山岸???
怪我が多くて呼べなかったのだろうとは思うが、メンバー選考の時点で勝つ気を感じない。
センターバックの本職は中澤だけだし、ボランチばっかりだし、FWには巻だし。
巻より高松じゃねぇ!??駒野より内田じゃねぇ!?!?
鈴木啓太は相変わらずパスミスだし。
ミスするためにパス出してるとしか思えん。
失点は川口のミス。
判断ミス。
敗戦は監督のミス。
勝ち点1をとりそこなった。

アウェー+バーレーンということで、敗戦も致し方ないというところではあるが、いかんせん、内容が悪すぎる。

|

« 桑田真澄引退 | Main | カリメロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 桑田真澄引退 | Main | カリメロ »