« 京急久里浜行き特急の車内 | Main | これも買わずにはいられなかった »

April 04, 2008

定期忘れた

今日はオカマの日ですね。
オカマバーではどんなお祝いが行われるのでしょうか?
めっちゃ楽しそう。
一度行ってみたいですね。


駅まで来て、定期を持ってないことに気付きました。
取りに帰らず、切符を買うことを選択しましたが、手持ちの現金で辿りつけるのかな?
ギリギリのラインです。
毎日、交通費がどのくらいかかっているのかを知るチャンスだと捉えます。
日本橋まで560円。
そこから木場まで、、、、。
ギリギリのラインです。

今日は会社の新人歓迎会です。
俺の分も歓迎しといてね(→関係者)。
俺の分も歓迎するとなると、相当歓迎しないといけませんから、覚悟して臨んで下さい。
二次会やっちゃいなよ。
俺を待っちゃいなよ。

明日、明後日とさくら祭で屋台やってますんで、お時間ある方は遊びに来て下さい。
日ノ出町の駅から伊勢佐木モールのに向かって、橋の手前を右折してちょっと行った辺りでやってます。
待ってます。

隣の人がナンシー関の本を読んでる、じんでした。

|

« 京急久里浜行き特急の車内 | Main | これも買わずにはいられなかった »

Comments

おかまバー行こうよ。

Posted by: たかこ | April 05, 2008 at 15:47

思わぬ方から、思わぬ反応。

どこにあるんだろう?
いくらくらいなんだろう?
調べてみます。

Posted by: じん | April 07, 2008 at 12:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 京急久里浜行き特急の車内 | Main | これも買わずにはいられなかった »