« 雨が続くねぇ | Main | 第6節柏戦(H) »

April 14, 2008

自己評価の高いツッコミ

先週末、職場のプリンターが異常音を放つようになった後、ウンともスンとも言わなくなってしまいました。
次の日、そのプリンターから印刷物が出てくるのを待ってる人がいました。

俺『そのプリンター壊れてますよ。』
某『知ってる。でも、大丈夫。』
俺『あっ、修理来たんですか?』
某『ううん。一晩経ったから直ってるはず。』
俺『ドラクエか!』

文章にすると伝わりにくいのが悔しいが、間も言葉のチョイスも完璧でしたわ。

|

« 雨が続くねぇ | Main | 第6節柏戦(H) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨が続くねぇ | Main | 第6節柏戦(H) »