« ナビスコ予選第4戦新潟戦(H) | Main | ワヒャー »

May 26, 2008

週末

【金曜日】
帰りの電車でMさん親子に会い、そのままFootPrintへ。
K君の誕生日を祝った後、座ったまま寝てしまう。
一旦帰って、じゅんさん、のぞさんと、じゅんさんの友達のアキラくん、その彼女と飲みに行く。
アキラくんはジョニー・デップそっくりでした。
飲んでた店の店員にイラつきながらも楽しく飲みました。
9時半ごろ終了、帰宅。

【土曜】
16時50分ごろ、オオキからの電話で起きる。
時間を間違えていた。
準備をして、後輩OとCの結婚式2次会へ。
会場はライブハウスというか、クラブというか、場違いな感じ。
ビンゴの司会を新郎がやると言う斬新さ。
あいつが司会やら進行をやって、面白かった試しがないのになぜやるのか?
ビンゴの商品を先に全部言ってしまうという斬新さ。
楽しみ何もあれへんやんけ。
会場が二部屋あり、新郎新婦のいる部屋からどんどん人が減っていくという斬新さ。
何だろうねー。

予想していたとおり、懐かしい顔に会えたという以外は、それほどの盛り上がりもなく終了。
多くの人が集まったのは、ひとえに、新郎新婦の人柄ではなく、みんなの優しさの賜物だろう。

3次会は場所を馬車道のバー(?)に移す。
入ってみると、新郎新婦用の席が最初から用意されていた。
いや、普通帰らねぇか?
まぁ普通の飲み会って感じ。
俺はずっとあちこ&チカフルのご子息であらせられるテンセイ君と遊んでました。
最後に挨拶的なものを頼まれたので、適当にしゃべってみたが、しゃべってる間、ずっと新婦が寝ているというミラクル。
俺の挨拶が終わった後、新郎新婦のグダグダマイクパフォーマンスが行われて終了。

4次会は伊勢佐木モール近くの「坐・和民」。
ここにも来る、新郎新婦。
いやいやいやいや、もう帰りなって。
本領発揮やな。
新郎の同期であるサヤカの登場でにわかに盛り上がる。
新郎寝る。
新婦がひどく酔う。
キリのいいところでお帰りいただく。
その後、程なくして、終了。
帰宅途中、じゅんさんに金を返して、帰宅。

【日曜日】
13時半ごろ、起床。
麻婆カレー等を食って、帰宅。
現在に至る。
特に何もしてないね。

風呂入って寝よっと。

あ、二次会の幹事の皆様、ご苦労様でした。

|

« ナビスコ予選第4戦新潟戦(H) | Main | ワヒャー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ナビスコ予選第4戦新潟戦(H) | Main | ワヒャー »