« 今日の昼飯 | Main | 職場にiPod 忘れた »

May 22, 2008

今日の驚き

迷子のインコ無事戻る…飼い主の住所と名前言い


千葉で迷子になったオウムだかインコだかが、自分の住所をしゃべれたので、無事に飼い主のもとに戻ったというニュース。
何が驚きって、その飼い主が同じ職場の人だったということ。
知ってる人がテレビに出るってのは前にもあったけど、知ってる人がmixiニュースに出るのは初めてだわ。
オウムだかインコだかに、住所を覚えさせてるなんて、用意周到にも程があるぜ!

職場で体調不良の人が多い。
皆さんもお気をつけなすってぇ。

では、この辺で。
あなたのそばでああ暮らせるならば辛くはないわこの東京砂漠あなたがいればああうつむかないで歩いていけるこの東京砂漠、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日の昼飯 | Main | 職場にiPod 忘れた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の昼飯 | Main | 職場にiPod 忘れた »