« もう5月なのね | Main | 今日の目標は »

May 01, 2008

決勝はイングランド勢対決

休みの人が多いんでしょうか、電車がガラガラです。

今年はほとんどチェックしていなかったチャンピオンズリーグですが、マンチェスターUがバルサを、チェルシーがリバプールを倒して、決勝に進んだようです。
最強リーグは、イタリア→スペイン→イングランドと変わってきましたね。
モスクワで、マンチェスター・U対チェルシー。
贅沢と言えば贅沢。
でも、両方ともそんなに好きじゃないんだよなぁ。
決勝は、5月21日27:45〜


ついでにもう一つ。
Jリーグスペシャルレフェリーの西村雄一氏が、試合中に選手に対して

『死ね』

と言ったそうです。

冷静に試合をコントロールすべき審判が言う言葉ですかね?
てゆーか、大人が使う言葉ではないですよね。
日本サッカー協会とJリーグが調査に乗り出したそうなので、得意のうやむや劇に終わらせずに、しっかり調査・対処していただきたいですね。

すぐに審判辞めさせなさい。

まぁ、次にどの試合担当するかは知りませんが、主審が発表された時点でどういう反応が起こるか想像に難くないですし、辞めざるを得ないとは思いますが。
協会とリーグの発表を待ちましょう。

では、皆さん、5月も張り切って参りましょう。

|

« もう5月なのね | Main | 今日の目標は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もう5月なのね | Main | 今日の目標は »