« 今日〜もいい天気〜♪ | Main | 過ぎたるは猶及ばざるが如し »

June 10, 2008

11km/hの壁

久しぶりに平日に走りました。
なぜか、いつもよりペース速め。
11km/hに挑戦しましたが、惜しくも届きませんでした。
徐々にあげていこう。

ガストでバイトしてた時の友達が、日曜日に結婚パーティーをするそうです。
めでたい。
本来であれば参加するんですが、そいつの兄貴が俺に不義をはたらいたままなので、俺がそいつの兄貴に何かしでかすんじゃないかという恐れから、俺は呼ばれないようです。
なんてこったい!

|

« 今日〜もいい天気〜♪ | Main | 過ぎたるは猶及ばざるが如し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日〜もいい天気〜♪ | Main | 過ぎたるは猶及ばざるが如し »