« 髪切った! | Main | もうおかわりなんてしない »

June 22, 2008

W杯3次予選バーレーン戦(H)

勝ちました。
が!

何かすっきりしませんね。
あれだけの中盤をそろえて、あれだけボールを支配して、この結果はひどいんじゃないでしょうか?
以前から何度をも言ってますが、ミドルシュートが少なすぎます。
今日はサイドからのボールも少なかったし、ボール持ってるだけ、回してるだけという印象でした。
勝って1位通過で何とか面目は保った感じですが、、、、、このままで最終予選は厳しかろうかと存じます。

6/27の組み合わせ抽選が楽しみ。

【以下、雑感】
・憲剛があまり生きてなかったような気がする
・両サイドは、今日の二人でいいのでは?
 駒野いらん
・闘莉王と中澤のセンターバック2人はいいね。
 攻撃面でも、守備面でも
・俊輔うますぎる
・山瀬はもうちょっと長く使って欲しかった
・本田→巻じゃなくて、DFと換えて、闘莉王をあげる作戦でよかったのでは?
・と、思っていたが、最後のゴールは巻のファインプレー(+相手キーパーの大チョンボ)
・寿人はよかったんだけどなぁ
・玉田がエゴイズムを出すと、いい結果にはつながらない

|

« 髪切った! | Main | もうおかわりなんてしない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 髪切った! | Main | もうおかわりなんてしない »