« 今日の昼飯・ザ・ファイナル! | Main | ベイスターズ対マリーンズ »

June 17, 2008

長い一日の終わり

昨夜は、イラリーさんの誘いで新橋で飲み会。
メンバーはミカ師匠、キエ、トリイ、キタムラのみんけん代表と、イラリーさんの職場絡みのお友達と、イラリーさんの親友キユナ。
この、一見『イラリーさんが頑張らないとどうにも盛り上がらなさそうな飲み会』が、近年、類を見ないほどの盛り上がりを見せた。
新橋集合なのに板橋に行っちゃったキユナを筆頭に、みんなしゃべりにしゃべりまくり、笑いに笑いまくった。
4時間くらい飲んでたはずなんですが、10人程度のメンバーの自己紹介が終わりませんでした。
こういった『無茶苦茶楽しかったんだよ』的な話は、往々にして伝わりにくいのでもう終わりにするが、とにかく楽しかった。
また集まりたいし、こんな素敵な会を開いてくれたイラリーさんに、また、楽しい時間を作り上げてくれたメンバーの皆さんに感謝。
ありがとうございました。

飲み会終盤から、記憶曖昧判断力低下状態になり、自宅には帰らず、カラオケに行く。
何曲か歌ったが寝てしまう。
カラオケを出たのが5時。
そこから、職場に向かう。
なか卯で豚汁定食を食い、セブンイレブンで着替え等を買って、職場へ。
着替えを済ませ、デスクで就寝。
2時間ほど寝て、いつもどおりに仕事。
何度か猛烈な眠気に襲われたが、乗り越える。
滞りなく、業務終了。
長く感じた一日も終了。

明日は代休。
何したろう?

|

« 今日の昼飯・ザ・ファイナル! | Main | ベイスターズ対マリーンズ »

Comments

昨晩から今朝にかけて本当にお疲れ様でした。
まさに「近年、類を見ないほどの盛り上がり」でした。
個々がいかんなく光ってましたね。
自己紹介がまだ途中ですし、
キユナが「俺、まだ違反5点分しか話していない」
ということですので、
再度宴をやっていきましょう。
次回は7月。
場所は横浜で。
ヒロポンご一行はお泊りグッズ持参
での参戦を表明しております。

Posted by: iraly.com | June 18, 2008 at 00:52

来月かよ。
まぁ次も盛り上げていこう!

Posted by: じん | June 18, 2008 at 16:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の昼飯・ザ・ファイナル! | Main | ベイスターズ対マリーンズ »