« 走りました | Main | 今日〜もいい天気〜♪ »

June 09, 2008

見知らぬ釣り人との交流

土曜の朝、海沿いの公園を走ってました。
見知らぬおじさんが、ちょうど魚を釣り上げるところに出くわしました。
なかなかの大物だったので、走りながらではありますが、僕は拍手をしました。
するとおじさんは、僕にむかって、満面の笑みで、誇らしげに、釣った魚を掲げてくれました。

些細なことかも知れませんが、とても清々しいというか、晴れやかというか、温かい気持ちになりました。
おじさんもきっとそうだ。
そうに違いない。

|

« 走りました | Main | 今日〜もいい天気〜♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 走りました | Main | 今日〜もいい天気〜♪ »