« W杯3次予選オマーン戦(H) | Main | 俺ってグレート »

June 03, 2008

誕生日診断してもらったぞ!

マイミクのなか兄ぃ。さんに誕生日診断してもらいました。
サンクスアロット!
当たってるかどうか、判定してチョンマゲ!

-------------------- < 以下、長文注意!! > --------------------

【面倒見がよく、旅を愛する理想主義者】
 気迫にあふれた理想主義で野心的。夢見がちでじっとしていられない性格です。繊細で直感力が鋭い面もあり、有意義かつ創造的な活動を通じてたくましい想像力を発揮します。変化を求める気持ちが強く、わくわくするような新しい自己表現の手段をたえず探し求めています。衝動的な面もあり、何かに熱中すると、気のおもむくまま突発的な行動をとることもあります。
 支配星かに座に太陽がある影響から第六感が鋭く、また受容的で周囲の影響を受けやすく、天性の勘のよさで人の気持ちを敏感に読み取ります。面倒見がよく心の温かい人ですが、他人の問題を自分のことのように感じてしまう点には注意が必要です。まじめで現実的な割に激しい感情の波に流されやすく、時には神経質なふるまいや芝居がかかった言動が見られます。
 生まれつき温かい心の持ち主で、相手に大きな期待をかける傾向があり、愛する人のためならどんな犠牲もいといません。困難や挫折に直面した時には悲観的になったり、物質主義に走ったりしないよう注意しましょう。気落ちすると、現実を見て見ぬふりをしたり、現実逃避に走ったり、自己憐憫にとらわれたりしやすいので気をつけて。
 自分の直感に対する自信を深めれば、どんなに思いがけない人生の転機が訪れても、それをチャンスに変えることができます。さまざまな活動や職業を経験してみたくなるのは、旅を愛する心や、天性のビジネスセンスがあるためです。
 15歳までは太陽がうお座にあるため、多彩な才能に恵まれた、愛情深い理想主義者になりますが、感情に流されやすく飽きっぽい一面も。16歳から45歳までは太陽がおひつじ座にありますので、次第に自信が深まり、積極性が増し、野心的になります。何か新しいことを始めたくなり、おそらく共同事業で利益を手にします。46歳以降、太陽がおうし座に入ると、これが次の転機になります。以前よりペースダウンして、安定した生活や経済的安心感をより切実に求めるようになります。

【隠された自己】
 感情の激しさや感受性の鋭さは、この日生まれの人が愛の力を通じて成功をつかむことを示しています。ただし、激しい思いをうまく表に出せない時や、現実的な自己表現の場が見つからない場合、そういった気質は時としてマイナスに作用し、感情の波に翻弄されやすくなります。その感情の激しさが前向きな方向に働くと、演技の才能といった創造的な能力が花開き、大胆かつ豊かな個性を発揮できるようになります。社交性に富んだ理想主義者で、ひらめきに満ちた発想力があります。あなたは現実的でありながら、豊かな想像力にも恵まれるでしょう。
 自分の中に眠っている大きな可能性を伸ばすには、自分が何を成し遂げたいかを見定め、綿密な計画を立てることが重要です。現実的な価値観の持ち主であり、勤勉なおかげで、経済的に困ることはありません。仕事熱心な人ですからこつこつと働き、懸命に努力を積み重ねれば、どんな高い理想も実現できるはずです。

【仕事と適性】
 繊細かつ想像力豊かで、多様性や刺激を求めるために、変化に富んだ仕事や旅に関わる職業に特に魅力を感じます。ビジネスの世界に身を置けば、持って生まれた大胆な行動力のおかげで成功を手に入れるでしょう。世話好きなタイプで、社会改革や医療、保育関係の仕事に興味を持つかもしれません。先を見通す感性を活かして、芸術やデザイン、映画、ファッションの分野で活躍する人も多いはず。

【恋愛と人間関係】
 理想の恋人を追い求めるロマンティストです。高い理想に叶う相手がなかなか見つからないため、プラトニックな関係を選ぶこともあるようです。創造性豊かな人、あるいは博愛精神にあふれた理想主義者に心惹かれます。恋に落ちると深い愛情を注ぐタイプで、どんなに困難に直面しても常に誠実であろうとします。面倒見がよく親切ですが、他人の言動にふり回されないよう。そして自分を犠牲にしないよう気をつけて。冷静に現実を見据えることを心がけて。

【数秘術によるあなたの運勢】
 意欲的な姿勢や旺盛なチャレンジ精神は、人生から多くのものを得られることを示しています。思いがけないような変化をもたらすチャンスや旅がきっかけとなって意識や信念がすっかり変わってしまうこともあるようです。
 5日生まれは人生の刺激を求めますが、責任感を忘れないように、また気まぐれなところや落ち着きのない性格は改めるよう心がけましょう。誕生日の数字5に支配される人は、世の流れに従いつつ客観的な視点を失わない術を自然に理解しています。また、生まれ月の数字である3の影響を受けることから、社交的で人見知りしません。安心感や安定を求める割に飽きっぽい性格のため、変化を求めますが、時にはがまんも必要です。自分を表現したいという欲求が強く、前向きな気分の時にはのびのびと人生を謳歌します。あふれんばかり創造力や言葉の才能がありますので、それをうまく活かせる表現の場を見つけてください。どんな妨害や試練に直面してもあきらめないこと。そうすれば、やがて自分のペースで行動できるようになります。

■ 長所 : 多才である、順応性が高い、進歩的である、直感力が鋭い、人を惹きつける魅力がある、大胆である、自由を愛する、機転がきく、好奇心旺盛である、神秘的である、社交性がある

■ 短所 : 当てにならない、やるべきことを先延ばしにする、一貫性に欠ける、自信過剰である

-------------------- < 以上、長文終わり > --------------------

当たってる気がする、じんでした。

|

« W杯3次予選オマーン戦(H) | Main | 俺ってグレート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« W杯3次予選オマーン戦(H) | Main | 俺ってグレート »