« ウガンダさんを偲んで | Main | 誕生日診断してもらったぞ! »

June 02, 2008

W杯3次予選オマーン戦(H)

3‐0は出来過ぎ。
早い時間で点が取れたのがよかったんだろう。
文字情報しか入手してないが、ニアに闘莉王が入って、中澤が真ん中orファーで合わせるという形は、練習の賜物なんだろうなぁ。

2点目は俊輔→闘莉王→大久保。
俊輔→闘莉王のホットラインはかなりいいみたいね。
やはり闘莉王がいるといないのとでは、攻守に大きな差が出るね。
決して上手いとは思わないんだけどなぁ。
『気持ち』がサッカーにとって重要な要素であることを認識させるプレイヤーなんだろうね。
あんまり褒めたくないけど。

3点目は、松井→俊輔(右足)。
このコンビも、かなりよさそうだね。
俊輔とは違ったタイプのファンタジスタが入ることで、お互いが、より活かせるという感じでしょうか。

見てないのにあんまり語ってもしょうがないので、この辺にしときます。

あとは、これを機に楽観ムードを漂わせるマスコミに気をつけて、次のアウェイ戦に備えましょう!
とりあえず、よかったよー!

|

« ウガンダさんを偲んで | Main | 誕生日診断してもらったぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ウガンダさんを偲んで | Main | 誕生日診断してもらったぞ! »