« 4対1で勝ちましたとさ | Main | 牛角結果報告 »

June 20, 2008

雨降らないね

どうも。
どんな綺麗な歌よりもどんな綺麗な声よりも僕を励まし慰めた母ちゃんの歌こそ世界一母ちゃんの歌こそ世界一、じんです。おはようございます。
ヨイトマケの歌は素晴らしいですね。

今年の梅雨は雨が降りませんね。
水不足の予感。
雨は嫌いですが、ちょっとくらいは降ってもらわないと、こちとら商売あがったりです(何で?)。
今夜辺り、雨乞いの踊りでも踊ろうと思います。

今日は職場の飲み会なんですが、会場が牛角です。
微妙です。
とんちんかんに幹事をやらせたのがそもそもの間違いでした。
このあともとんちんかんラッシュが予想されます。
どんなとんちんかんが起こるのか、お楽しみに!

では、今日も張り切って参りまっしょい!
きっとそうなんだ巡り逢えたんだずっと探してた人に、じんでした。

|

« 4対1で勝ちましたとさ | Main | 牛角結果報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 4対1で勝ちましたとさ | Main | 牛角結果報告 »