« ベイスターズ対マリーンズ | Main | 雨降らないね »

June 19, 2008

4対1で勝ちましたとさ

うだつのあがらなさそうなおっさん
昨日の野球観戦は、大盛り上がりのうちに終了しました。

【ダイジェスト】
・ロッテの拙攻にだいぶ助けられる
・ロッテファンすごい
・ジュンさんはビグビーのホームランを見てない
・寺原の球は速い
・れいちゃんはゲームセットの瞬間を見てない
・エビスビールの売り子2人にマークされた
・1番かわいかったのはスーパードライの売り子
・れいちゃんが酎ハイをかけられた
・先発小林はよく投げた
・渡辺俊を初めて見た
・仁志はうまい
・勝ったけど、ベイスターズは弱いオーラを出してた


その後、祝杯をあげすぎる。

今日も頑張るマンに変身します。
張り切って参りましょう。

|

« ベイスターズ対マリーンズ | Main | 雨降らないね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ベイスターズ対マリーンズ | Main | 雨降らないね »