« 誕生日診断してもらったぞ! | Main | 布団をかぶったら »

June 04, 2008

俺ってグレート

昨日はマミさんの誕生日を祝う会(みんなでDSで算数を解く会)をやり、家に帰ったのが3時前でした。
なので、ちと眠いです。
起きられないかも!と思ったので、『俺ってグレート』を繰り返し呟きながら眠りにつきました。
作戦は成功しました。

そんなグレートな俺は、今日もグレートな仕事を、グレートに片付けて、グレートの称号をほしいままにし、グレート……飽きた!

というわけで、今日も張り切ってまいりましょう!
グレート義太夫!

|

« 誕生日診断してもらったぞ! | Main | 布団をかぶったら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 誕生日診断してもらったぞ! | Main | 布団をかぶったら »