« もうおかわりなんてしない | Main | 今日の昼飯 »

June 24, 2008

腹減ったー

お前の母ちゃん、ププッピドゥー!!!

どうも。カルロス・トシキです。こんばんは。
うそです。じんです。改めましてこんばんは。


今日は『こうなっちゃいけないなぁ』と思わせてくれる2人と話しました。
1人は『私は○○に操られてるだけなんで』と言ってました。
もう1人は『(問題が発生していることを)俺、知らなかったもん』と言ってました。
2人とも、確か、リーダー職です。
下の人がかわいそうです。
しかし、上がそうだと、必然的に下はしっかりします。
見ていて面白いです。

『人のフリ見て我がフリ治せ』
って、本当ですね。
いろんな人から学べるわけです。
見習ったり、反面教師にしたり。
更に言えば、人だけじゃなく、いろんなことから学べるわけで、この世に無駄なことなんてないんだなぁ、と思う次第です。

いろんなことから、多くのことを吸収していこうと思います。

というわけで、早速、近所の店でアルコール分を吸収しようと思います(それかよ)。

では。
あなたのそばでは永遠を確かに感じたから夜空を焦がして私は生きたわ恋心と、じん&オメガトライブでした。
おやすみなさい。

|

« もうおかわりなんてしない | Main | 今日の昼飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もうおかわりなんてしない | Main | 今日の昼飯 »