« おっ買い物♪お買い物♪ | Main | そろそろ »

July 13, 2008

第16節新潟戦(H)

相変わらず、三ツ沢はいい
暫定16位→16位(入替戦)。

攻めの形がない。
開幕当初から言われていることが治ってない。
進歩がない。
山瀬、中澤らの日本代表がいても、チーム内で攻撃の約束事がなければ、点は取れるものではない。

もとより、攻める意志を感じない。
ボールを奪った時に動き出す選手がいない。
絶好のカウンターチャンスに、両サイドがちんたらちんたら走っている。
点を取る気がないと判断した。

監督にいたっては、試合中に、お眠りあそばされていたようで、ベンチに深く根をお張りになり、過ぎ行く時をただ悠然と、お過ごしあそばされていらっしゃいました。

サポーターも、『心を一つに』とか言っときながら、先週使い始めたコールを多用する始末。
心を一つにしにくい。
もう一つ、『俺らだけが横浜』と言う部分があるコールは多用されますね。
『俺らだけが横浜』と歌っている時点で、横浜にもう一つチームがあることを認めていることに気付かないものでしょうか?

試合中、交替があまりにも遅いので、監督に野次を飛ばしたら、マリサポから反論が来た。
今日は『監督に野次は飛ばさない日』と決まっていたようです。
多分。

試合後、『選手は頑張った』と言いながら、拍手してる人がいた。
そんなことを言ってるから、こんな順位になるんだ。


今年も決めました。
去年よりだいぶ早いけど決めました。

監督が替わるまで、観戦には行きません。

|

« おっ買い物♪お買い物♪ | Main | そろそろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おっ買い物♪お買い物♪ | Main | そろそろ »