« 起きたよ! | Main | 7月がもう終わるねぇ »

July 29, 2008

BC only 2008@赤坂BLITZ

※注意:ネタバレ(?)あり

【ライブ以外のこと】
・着替え等持って行ったが、十分に家に帰れる時間にあがったため、持って行った意味がなかった
・開演を7時半だと思い込んでいたが、7時だった
・新橋で降りるはずが、寝過ごして宝町まで行ってしまった
・新橋の乗り換えで、軽い肉離れ
・溜池山王の10番出口を出たら、ココイチがあった
・帰りの電車は山手線の運転見合わせの為に大混雑

【ライブのこと】
・BC(Beat Crazy:布袋の会員制サイト。今日のライブはその会員だけが入れる)onlyのライブ特有の二部構成
・一部:STEVE ETO Show。
映像とスティーブのパーカッション等を織り交ぜたショー。
今日、最も印象的だった『角アフロ』が現れる
・二部:布袋のライブ(プレゼント抽選あり)
[やった曲]
BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
BAD FEELING
バンビーナ
さらば青春の光
CIRCUS
MERRY-GO-ROUND
RUSSIAN ROULETTE
SUPERSONIC GENERATION
POISON
スリル
デスペラード
永遠の花
命は燃やしつくすためのもの
BEAT EMOTION
C'MON EVERYBODY
IDENTITY

※順不同&抜けがあるかも

・曲数は多くなかったが、密度はしっかりあった
・『後ろでマッタリ』の予定だったが、いつの間にか前方へ
・布袋と目が合った(気がした)ので、(得意の)満面の笑みを披露したら、布袋が微笑みかえしてくれた(と思う)
・『C'MON EVERYBODY』で、最前線へ突入!
・両足ふくらはぎがつり、あえなく撤退
・抽選は当たらず

【総評】
・やっぱり布袋は最高だ
・はよ寝な……

|

« 起きたよ! | Main | 7月がもう終わるねぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 起きたよ! | Main | 7月がもう終わるねぇ »