« DYのUの日 | Main | 今日の長谷川真吾 »

July 25, 2008

気まぐれ天使

おはようございます。
タイトルは聞いている曲のタイトルです。
ちなみに、布袋の曲です。


今日は、マイミクのまちゃこ・さむぺいとの飲み会です。
二人とも久しぶりに会うので、楽しみです。

その後、前回やけに面白かった飲み会(通称:新橋会)の第2弾があります。
前回、かなり盛り上がったので、今回は更に盛り上がるように頑張ります。

もちろん、その前に仕事をきっちり片付けます。

では、今日も張り切って参りましょう。
久しぶりに『占いカウントダウン』を見たら12位でラッキーポイントで『髪の分け目を変える』と言われた髪の分け目なんかない、じんでした。

|

« DYのUの日 | Main | 今日の長谷川真吾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« DYのUの日 | Main | 今日の長谷川真吾 »