« 第18節鹿島戦 | Main | 風邪本格化&鎮静化 »

July 21, 2008

三連休終了!

皆さん、どんな三連休でしたか?
俺はだいぶリフレッシュできました。

【土】
午後起床。
勉強会へ。
勉強会後、マツダ・シマダ・チノと飲み会。

【日】
元町で親父の還暦祝いを買う。
あとは赤いちゃんちゃんこか。
夕方、日産スタジアムに負け試合を見に行く。
観戦後、混雑を避けるためにRELIEFへ。
混雑を避けたつもりが、アジカンのライブ帰りの人と完全に衝突。
ラーメン食って就寝。

【月】
11時半ごろ起床。
RELIEFのバーベキューへ参加。
飲む、食う、しゃべる、笑う、踊る。
バーベキュー中にラーメン博物館に行くという荒業を断行。
打ち上げ的な飲み会をサクっと切り上げ、帰宅。

バシッと切り替えて、行きますよー。
では、ストライクゾーンは広いけど打率が低いと評判の、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 第18節鹿島戦 | Main | 風邪本格化&鎮静化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第18節鹿島戦 | Main | 風邪本格化&鎮静化 »