« 市川が来なければ野球は出来る | Main | 第17節川崎戦(A) »

July 06, 2008

週末体験記

【金曜日】
作業をきっちり済ませて、時間通り、帰社。
終了後、上大岡のワンちゃんの店で数人で飲み会。
1時ごろまで。
2次会は俺を含めて3人。
でも、俺は寝てた。

【土曜日】
10時に起きて、岸根公園へ。
会社の後輩であるgoo(超経験者+渡辺謙似)にも参加してもらう。
5番ファースト。
おそらく、体格だけで決められている模様。
4打席1打数0安打2四死球1三振1失策(出塁率.750)。
守備面では、フライがあがると他人事のような反応をしてしまった。
gooの活躍により、6対4(確か)で勝利。
終了後、岸根公園の駅でイラリーを発見し、日ノ出町駅前の「GO!GO!インドカレーハウス」で飯を食う。
一旦、自社の勉強会に参加。
帰宅後、祝勝会会場のセンター北「やきとん川柳」へ。
同じ職場で働いていた高田がマスターとともに始めたお店。

顔色が悪いのは元気なしるし
高田は元気に働いてました。

祝勝会には試合したメンバーにイラリー、ミカ師匠などが参加し、みんなで飲みまくりました。
店の生ビールの在庫と、瓶ビールの在庫がなくなりました。
どんだけだよ。
その後は横浜に移動。
腕枕について議論。
朝方解散。

【日曜】
イラリーさんに飯を食おうと起こされる。

方向音痴なので店を探すのが大変
キユナと3人で中華街の「揚州酒家」へ(そこしか知らんのか?)。

舌鼓を打った後、横浜観光で山下公園へ。
何か歌ってるへんな集団がいました
特に何をするでもなく、のんべんだらりと。
キユナ、イラリーさんと別れ、なんだかんだで現在。

高田の店はいい感じでした。
今度は職場の皆さん、会社の皆さんで行きたいですね。
ちと遠いですが。

|

« 市川が来なければ野球は出来る | Main | 第17節川崎戦(A) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 市川が来なければ野球は出来る | Main | 第17節川崎戦(A) »