« 『何か悪いことしたの?』 | Main | ラーメン食いたかってん… »

August 05, 2008

10度寝くらいした

どうも。昔の友は今も友俺とお前と大五郎、じんです。おはようございます。

ゆうべは何度も目が覚めてしまいました。
昼間、眠くなりそうだなぁ。
対策を練らねば。

そうだっ!

自分の屁の臭いを嗅げば、目が覚め……ねぇな。
目が覚めるどころか、永遠の眠りについちまう。
一巻の終わりだ。
他の対策を考えよう。


【緊急アンケート】
皆さんの眠気覚まし法を教えて下さい。


では、今日も張り切って参りましょう!
負けないように枯れないように笑って咲く花になろう、じんでした。

|

« 『何か悪いことしたの?』 | Main | ラーメン食いたかってん… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『何か悪いことしたの?』 | Main | ラーメン食いたかってん… »