« 東京マラソンへの道Part2 | Main | 袖のボタンが取れた »

August 06, 2008

TのようなA

今日のお昼は少し出遅れたので、うちのチームの妖怪マニアに自転車を借りて、近くのカレー弁当屋に買いに行きました。
(正確には二日連続ですが)
そこのカレーはなかなか美味しいのですが、スパイスが効いていて、食べてる最中からA(汗)がT(滝)のように噴き出してきました。
まぁ、ハウス食品に倣えば『夏こそカレー』らしいので、これ以上の辛さ自慢は控えようと思います。
(支離滅裂)


今日は職場の人と飲み会でした。
日頃から、

『俺と飲んでも、面白くて、楽しいだけだよ?』

と豪語していますので、もっと大きな成果をあげるべきだったな、とプチ反省。
次はもっと笑わせてやる!

あー!

|

« 東京マラソンへの道Part2 | Main | 袖のボタンが取れた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京マラソンへの道Part2 | Main | 袖のボタンが取れた »